
  • --/--/--(--) --:--:--


大会結果

  • 2010/09/30(木) 15:11:20

使用デッキ:雪花オーリガ


1戦目:雪単同化体 ○
序盤にイベント引かずにかなり苦しくなるが、
相手もイベントを引かない。
先に食い逃げ出してオーリガ決めて勝ち。


2戦目:花月 ○
初めて3ヶ月ぐらいの子で、色々プレミ指摘しながら巻き戻したりしてると負けそうになるww
言語4枚張られて、おまじないクド出てきて、イベントひかねぇww
クドで15枚ぐらい除外されたんだがww(もっと多かったかも…


ここまでの2戦で使ったイベントの枚数がモデル2、筆談2とかww

3戦目:雪単アザミ ○
初手悪く後攻欲しかったが、相手が後攻選択。
仕方なく食い逃げパンチエンド。
相手アザミコンバから須磨寺、辱め。辱めは対応たぬき。
こっちアザミに筆談打って須磨寺追加。
相手ルーン、アザミ追加。
こっち食い逃げおかわり。
以降、殴り合い+除去の打ち合いになるもジュリアンと小毬引いて、相手より除去を多く打って終わり。

この1戦だけで10枚以上イベント使ったww

