
  • --/--/--(--) --:--:--


[Lycee]先週の大会

  • 2011/05/16(月) 16:20:15

先週の大会レポ

使用デッキ:宙単


1戦目:宙月雪ゲムセ ○
こちらゲムセ警戒し、展開していく。
途中、夏希が出てきて沙耶と千夏のペナルティ消されて、
ゲムセを打たれたらキチーって思ってたんだが、打たれず。
そのまま殴りきって勝ち。

対戦後話を聞くと、ゲムセを引かなかったそうです。


2戦目:日花エポナ ○
先攻、姉御→沙耶。
返しのいちかのコストにジェシカ見えたので、意趣打ってゆっくりさせる。
次ターンに華琳追加して殴り続けて勝ち。
エポナなんて見えなかったw


3戦目:日tディスク ×
相手の美羽のプレミを指摘して巻き戻ったりしてたら、
最後のターンに自分がプレミして負けww
だらしねぇww



今月はLyceeの感謝祭に行かなければ、Lyceeにお金を使わなくていいから嬉しい。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
